« 肌の悩みすべてをカバー! | メイン | 健康でいきいき ! »

秋晴れのもと開催 !!

秋は天候が変わりやすいですが・・・

先日、行われる予定の中学校体育祭

本日に延期され開催されました \(^^)/

002

4チームに1年生~3年生までクラスごとに分かれ

黄軍、黒軍、赤軍、青軍での戦い !!

パネルも各チーム甲乙付け難い出来栄えでした

小学校の運動会と違い迫力満

延期され平日にも関わらず

たくさんの方々が見にきていましたし

途中、近くの園児達も応援に参加(可愛い!)

友達と「あんな時もあったよねぇ~」と会話しました。

晴れたのも良かったのですが・・・

これでお弁当作りから一時解放されホッ(^0^)

娘達のチームは3冠達成でご機嫌の帰宅

頑張りは日焼けとして刻まれておりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月14日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肌の悩みすべてをカバー!」です。

次の投稿は「健康でいきいき !」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35