2013年01月21日

♫ 近藤真彦Special Dinner Show 2012~2013 ♫

先日20日に「新潟日航ホテル」でありました

♫ Special Dinner Show 2012~2013 ♫ に参加!

私のパワースポットです

何時もは大阪&東京会場ですが・・・

今年は札幌~九州まで会場が増えまして

その中に新潟もはいりました(*^^)v

今まで2度、東京に行きましたが、新潟であるなら

当然参加します(@^^)/~~~

Dinner Showはお一人様参加も多くて

今回は県外から来るお友達と待ち合わせ

会場でもファン仲間ができました

!cid_01@130130_112517@_____SH08B@docomo_ne

お友達とオチャラケて写真の撮りました

まだアルコールは入ってませんが

なぜかこのポーズ(^^)v

お料理はモチロンgoodでしたが私は

・国産牛フィレ肉のポワレ赤ワインソース

バニラビーンズたっぷりクリームブリュレ

が一押しでした

お料理が終わりいよいよマッチのご登場♫

お歌やトークはいつもながらGood!!

ファンいじりは何時ものことですが・・・

ファンも30年以上やってると負けてません!

マ「そろそろDinner Show疲れて飽きてきたなぁ~

フ「車(レース)買わなきゃでしょ!!」

マ「はい!頑張ります」

なんてやり取りがあったりして

ショーが終わり順番に出口でマッチに握手してもらいます

3度目となるとお手紙&プレゼントを用意して

ちゃんと言う言葉も準備していきました❤

内容は内緒です(^_^メ)

私的には規模は小さいですが新潟公演の方が良かったです

お友達になった方々と再会を誓い帰宅しました

今回のお土産はスマホ&パスケース

!cid_01@130130_113700@_____SH08B@docomo_ne

もったいなくて当分使えません

いっぱいパワーを充電できたので

また1年頑張れそうです<(`^´)>

2013年01月01日

HERB MAGIC COLOR ハーブマジックカラー

NEWメニュー”ハーブマジックカラー”

ヘアカラーでエンジングケア始めましょう!

◎ハーブを使用し同時にトリートメント効果を持つ

高級クリニックカラーです!

頭皮や毛髪になるべく負担をかけずにヘアカラーを楽しんで頂くため

15種類の植物エキスを配合しました。

こんな方にオススメ!

〇白髪が増えてきた

〇髪が細くなってきた気がする

〇髪に艶としなやかさが欲しい

〇カラー剤の刺激が気になる

〇スタイリングが上手くできない

〇自然なボリュームが欲しい

〇ヘアカラーのにおいが気になる

¥7,350~(シャンプーブロー込み)

★是非お試し下さい、今までのヘアカラーとは全然感触、艶感が

違いますよ(*^^)v

 

2012年02月06日

ブラバ(BRAVA)茶 新発売!!

今日は久々に晴れました☀

ずっ~と雪・雪・雪の毎日から

ひとまず休憩(ホッ)

だけど・・・このお天気も2,3日だとか(悲)

もう少しの辛抱です!春はもうすぐそこですよ(*^^)v

今日は新商品のご紹介です

!cid_01@120205_153420@_____SH08B@docomo_ne

2.8g×20袋

通常価格¥5,250→サロン価格¥3,675

 
美容のプロフェッショナルたちが絶賛したプレミアムなビューティーサポートブレンドティー
『夜9時に飲む』習慣が効果的!実践者増加中!
BRAVAは毎日、一日の中で心も身体も一番リラックスしている就寝間近の時間帯『夜9時に飲む』と毎朝のスッキリをより実感できると愛飲者の間でも話題です。
毎日同じ時間に飲むことで身体が習慣として覚えるからより安定感を実感することができます。毎日『夜9時に飲む』BRAVAは美容・ダイエットの新しい習慣です。

美容のプロが認めたサロンプロ推奨商品
カラダに負担のない安心のブレンドティー。飲み始めて分かる実感
とカラダの変化には驚きです。これからの美容はナチュラル実感。
30種類のハーブのオリジナルブレンドにより、美容に有効な成分
を他には真似のできないパーフェクトバランスで配合しました。
毎日続けられる為に、味にもこだわりました。ホットでもアイス
でもお好みのスタイルでいつでも美味しくお召し上がり頂けます。

※当サイト「店長おすすめ」でもご購入いただけます。

2012年02月02日

豪雪だぁ~(@_@;)

毎日、毎日TVから何度となく繰り返される単語「豪雪!」

ホントにどんだけお空には雪のストックがあるのだろう??

1日何度となくする除雪作業((+_+))でもねぇ~

私達の地区なんて新潟県でもまだましな方で

以前住んでいた中越地区や上越地区なんてこんなもんじゃないし・・・

おまけに過疎化してお年寄りが除雪作業をしているのを見ると

愚痴ってられませんねぇ~(-_-;)

今日なんか電車が止まってしまい、娘のお迎え(片道30分)

大嫌いな雪道運転・・・時速15~30キロのノロノロ

だって蒙吹雪で視界3メートル位、帰宅後の除雪作業

あ~疲れた(@_@;)

でも春はもう少しです。夏まで雪もとって置けません!!

皆さん頑張りましょうねぇ~

 

2011年12月29日

パワースポットへ(^_^メ)

この忙しい年末に2年振りの東京へ

目的はマッチこと近藤真彦さまのディナーショー

東京駅で昨年のコンサートでお友達になった方と待ち合わせ

いつ行っても東京駅はごちゃごちゃし過ぎ((+_+))

田舎者の私にはキツイ!

携帯電話という文明の力のお陰ですんなり会え

まずは、行った事の無い「浅草」行きに決定!

浅草寺でお参りして揚げ饅頭を頂きました。

仲見世通りをブラブラしてお次は「新大久保」

目的は「ホットク」という韓国のお菓子

TVで見てから1度は食べてみたく・・・

街中をブラブラして目的達成(#^.^#)

結局、食べ歩きでした

111227_101822

六本木の会場ホテルに到着

111226_230607_ed

お部屋からの夜景です(23F)

ディナーショーでは震災後、ジャニーズで立ち上げた「マーチングJ」

みんなの募金で被災地に野球道具などのスポーツ用品を随時送っている話や

今度は「東北にパンダを!」と頑張っているお話をしていました。

最後に出口で一人一人と握手(*^^)v

ちゃんと目を見て「有難う❤」と言ってもらいました

 

翌日は「銀座」をブラブラして帰路へ・・・

来年も絶対いきたいなぁ~!(^^)!

2011年11月30日

エスカルゴ ジェル 美容液 掲載!

先日、ご紹介したエスカルゴジェルが

「GLOW 1月号」に掲載されました

111201_155021

P210右ページ05番

111201_155055

よ~く見ないと分かりませんが

実物はこんなかんじです

001

洗顔後のお手入れが、これ1つでOK(*^_^*)

べたつかず、ツルツルに!

かたつむりエキスとは自ら再生する力を持っていて

カタツムリの分泌液にはハリ、ツヤを与える天然コラーゲンと

エラスチン、皮膚の再生を助ける働きがあるといわれる

天然アラントインなど美肌有用成分がたっぷり。

80g ¥3,675

※当店サイト&店頭にて販売致しております。

2011年11月22日

フェレナ リフトブラシDX

111201_155317

¥4,410(税込)

★今日はとっても不思議なブラシをご紹介します

何てこと無いブラシに見えますが・・・

ブラシ部分にトルマリン、セラミックなど数種類の

パワーストーンが練りこんであり、とかす事により

パワーストーンが経絡に働きかける事で

頭皮のたるみを解消し、お顔がリフトアップします。

111201_155222

※1日数回ブラッシングすることで、効果は維持されます。

私も数か月前から愛用していますが

頭がスッキリして手放せません(@^^)/~~~

勿論、お客さまにも喜んで頂き、ご愛用頂いてます。

 

まだまだ素敵な商品がありますので、随時ご紹介したいと思います

2011年11月16日

思わぬ出費((+_+))

最近気温もぐっ~と下がり

子供達もカイロを持ち始めました

お店も今年から節電も兼ねて

反射式ストーブをプラス(・_・;)

久しぶりに使用しましたが

暖まるのも早いですなぁ~

先日、何時ものように給油にスタンドへ

たまには空気圧も見てもらおうかとお願い

スタンドの方曰く

「一か所だけたいやの減りが異常です」

年式は同じなのにおかしいな?

「この減り方はバランスがおかしいのかも?」

タイヤを新しい物に変えて専門の機械で

バランス調整をした方が良いとの事!

ガソリンを詰めて走っているだけの私には

チンプンカンプン(-_-;)

取りあえずこのままではマズイと判断して

本日、修理へと

結局、バッテリーも変えないと何時止まっても

不思議じゃないほど消耗していて交換

次回は、オイルとエレメントの交換をする約束

まぁ~考えようによっては見つけてもらい

事故に至らなかったから良しとしなきゃです(^0^)v

あと、いくらかかるのだろう~出費が・・・

皆さんメンテナスは身体も車も大事です(@^^)/~~~

2011年11月02日

エスカルゴジェル販売中!

今、人気沸騰中の新感覚のリペアジェリー!!

001

<ジェル状美容液>

80g ¥3,675(税込)

※カタツムリには傷ができても殻が壊れても自分で修復する

「自己再生力」があるリペア効果があります。

面倒なあなたは、洗顔後これ1つでOK!

天然コラーゲン、ビタミンetc・・・配合

保湿成分にキイチゴエキス配合(ポリフェノール)

2011年09月12日

みんなまとめてお祝いだぁ~

昨夜は9月に入ってからのお祝い事を

ぜ~んぶまとめてお祝いしました

先月末からのお祭り騒ぎで私が不在のため

なかなか皆が揃わず(毎年のことですが・・・)

 

我が家には2人の息子達 (??)

1日は息子3日は愛犬レオ君のbirthday

110911_182135

定番ですが、お寿司&ケーキでお祝い!!

私がラクをしたいだけ (^-^)v

 

娘は、先日行われた剣道大会の

個人準優勝、団体優勝!

息子はもう一つ昨日の体育祭の4冠優勝!

私も仕事の合間に観戦へ

日差しが強く日焼けをしてしまいました。

110911_111101