« 豪雪だぁ~(@_@;) | メイン | HERB MAGIC COLOR ハーブマジックカラー »

ブラバ(BRAVA)茶 新発売!!

今日は久々に晴れました☀

ずっ~と雪・雪・雪の毎日から

ひとまず休憩(ホッ)

だけど・・・このお天気も2,3日だとか(悲)

もう少しの辛抱です!春はもうすぐそこですよ(*^^)v

今日は新商品のご紹介です

!cid_01@120205_153420@_____SH08B@docomo_ne

2.8g×20袋

通常価格¥5,250→サロン価格¥3,675

 
美容のプロフェッショナルたちが絶賛したプレミアムなビューティーサポートブレンドティー
『夜9時に飲む』習慣が効果的!実践者増加中!
BRAVAは毎日、一日の中で心も身体も一番リラックスしている就寝間近の時間帯『夜9時に飲む』と毎朝のスッキリをより実感できると愛飲者の間でも話題です。
毎日同じ時間に飲むことで身体が習慣として覚えるからより安定感を実感することができます。毎日『夜9時に飲む』BRAVAは美容・ダイエットの新しい習慣です。

美容のプロが認めたサロンプロ推奨商品
カラダに負担のない安心のブレンドティー。飲み始めて分かる実感
とカラダの変化には驚きです。これからの美容はナチュラル実感。
30種類のハーブのオリジナルブレンドにより、美容に有効な成分
を他には真似のできないパーフェクトバランスで配合しました。
毎日続けられる為に、味にもこだわりました。ホットでもアイス
でもお好みのスタイルでいつでも美味しくお召し上がり頂けます。

※当サイト「店長おすすめ」でもご購入いただけます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月06日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豪雪だぁ~(@_@;)」です。

次の投稿は「HERB MAGIC COLOR ハーブマジックカラー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35