« 思わぬ出費((+_+)) | メイン | エスカルゴ ジェル 美容液 掲載! »

フェレナ リフトブラシDX

111201_155317

¥4,410(税込)

★今日はとっても不思議なブラシをご紹介します

何てこと無いブラシに見えますが・・・

ブラシ部分にトルマリン、セラミックなど数種類の

パワーストーンが練りこんであり、とかす事により

パワーストーンが経絡に働きかける事で

頭皮のたるみを解消し、お顔がリフトアップします。

111201_155222

※1日数回ブラッシングすることで、効果は維持されます。

私も数か月前から愛用していますが

頭がスッキリして手放せません(@^^)/~~~

勿論、お客さまにも喜んで頂き、ご愛用頂いてます。

 

まだまだ素敵な商品がありますので、随時ご紹介したいと思います

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月22日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思わぬ出費((+_+))」です。

次の投稿は「エスカルゴ ジェル 美容液 掲載!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35