« エスカルゴジェル販売中! | メイン | フェレナ リフトブラシDX »

思わぬ出費((+_+))

最近気温もぐっ~と下がり

子供達もカイロを持ち始めました

お店も今年から節電も兼ねて

反射式ストーブをプラス(・_・;)

久しぶりに使用しましたが

暖まるのも早いですなぁ~

先日、何時ものように給油にスタンドへ

たまには空気圧も見てもらおうかとお願い

スタンドの方曰く

「一か所だけたいやの減りが異常です」

年式は同じなのにおかしいな?

「この減り方はバランスがおかしいのかも?」

タイヤを新しい物に変えて専門の機械で

バランス調整をした方が良いとの事!

ガソリンを詰めて走っているだけの私には

チンプンカンプン(-_-;)

取りあえずこのままではマズイと判断して

本日、修理へと

結局、バッテリーも変えないと何時止まっても

不思議じゃないほど消耗していて交換

次回は、オイルとエレメントの交換をする約束

まぁ~考えようによっては見つけてもらい

事故に至らなかったから良しとしなきゃです(^0^)v

あと、いくらかかるのだろう~出費が・・・

皆さんメンテナスは身体も車も大事です(@^^)/~~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月16日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エスカルゴジェル販売中!」です。

次の投稿は「フェレナ リフトブラシDX」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35