« エスカルゴ ジェル 美容液 掲載! | メイン | 豪雪だぁ~(@_@;) »

パワースポットへ(^_^メ)

この忙しい年末に2年振りの東京へ

目的はマッチこと近藤真彦さまのディナーショー

東京駅で昨年のコンサートでお友達になった方と待ち合わせ

いつ行っても東京駅はごちゃごちゃし過ぎ((+_+))

田舎者の私にはキツイ!

携帯電話という文明の力のお陰ですんなり会え

まずは、行った事の無い「浅草」行きに決定!

浅草寺でお参りして揚げ饅頭を頂きました。

仲見世通りをブラブラしてお次は「新大久保」

目的は「ホットク」という韓国のお菓子

TVで見てから1度は食べてみたく・・・

街中をブラブラして目的達成(#^.^#)

結局、食べ歩きでした

111227_101822

六本木の会場ホテルに到着

111226_230607_ed

お部屋からの夜景です(23F)

ディナーショーでは震災後、ジャニーズで立ち上げた「マーチングJ」

みんなの募金で被災地に野球道具などのスポーツ用品を随時送っている話や

今度は「東北にパンダを!」と頑張っているお話をしていました。

最後に出口で一人一人と握手(*^^)v

ちゃんと目を見て「有難う❤」と言ってもらいました

 

翌日は「銀座」をブラブラして帰路へ・・・

来年も絶対いきたいなぁ~!(^^)!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月29日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エスカルゴ ジェル 美容液 掲載!」です。

次の投稿は「豪雪だぁ~(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35