« 私の休み 2日目 | メイン | トラブル続き (* * ;) »

散歩の途中で・・・

風が心地良い今日この頃

いかがお過ごしですか?

007

愛犬レオ君と秋探し~ ♪

散歩の途中で見つけました。

言わずと知れたコスモス

風になびいて気持ちよさそうです(^^)

何処からともなく香ってくる金木犀

008

と~っても良い香りで我が家にも1本欲しいくらい

手入れが出来ないのであえなく却下 (**;)

当分よそ様のお手入れした物で

楽しませていただきます (^0^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月23日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の休み 2日目」です。

次の投稿は「トラブル続き (* * ;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35