« 727 どろパック 石鹸 <美白> | メイン | ★ 頭の体操 ★ »

親子で体験

今日は子供会行事

「せんべい王国」&ふるさと村

002

手焼きせんべい体験中!

急いで反さないと焦げちゃう (*0*)

火の強さは400度 (熱)

ここは新潟市にあるk米菓の

「せんべい王国」

003

焼きあがりましたらお好きなたれで

甘醤油、醤油、唐醤油、の3種

おいしくいただきました (^^;)

 

「ふるさと村」で昼食をいただきまして

ここには新潟県の名産がたくさん

アピール館では昭和の暮らしぶりや

雪の体験、昔話を話すお婆さん(人形)etc.

お土産はお漬物&果物(やはり食い気!)

新潟県は美味しい物だらけ

楽しい1日でした (^0^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月18日 21:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「727 どろパック 石鹸 <美白>」です。

次の投稿は「★ 頭の体操 ★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35