« ついに・・・学校閉鎖 (**;) | メイン | アロマでリラックス »

育毛・DNA ハツモール 新発売 !

DNAシリーズが生まれ変わりました

010

パッケージ&成分がリニューアル

こんな方におすすめ!!

●薄毛・抜け毛が気になる方

●髪にハリ・コシが欲しい方

●脂症・髪が乾燥しがちな方

●フケ・かゆみがある方

●パーマ・ヘアカラーを

頻繁にされる方

●育毛剤を使用されている方

髪と頭皮の環境を整える成分

・レグーセブ・ホウセンカエキス

ウイキョウエキス・ヒオウギエキス

☆クリーミィーな泡立ちで髪・頭皮の汚れ、

皮脂を落とし、頭皮環境を整え、髪のなめらかな

質感を向上し、髪にハリ・コシを与えます。

ビューティ スカーフソープ

012

内容量 350ml ¥2520(税込)

 

 

髪の内側と外側から補修する成分

・2種類のシルクプロティン

(毛髪浸透型・熱皮膜形成型)配合

☆ドライヤーによって成分を内側に閉じ込め

外側の皮膜を形成し、なめらかな質感に

仕上げます。

ビューティ ヘアートリートメント

013

内容量 250g ¥2520(税込)

 

★シャンプー&トリートメントをお使いになりますと

髪の内部にCMC成分(セラミド)

浸透型ヒアルロン酸、吸着型ヒアルロン酸

加水分解コンキオリンがコルテックスに

深く浸透し、傷んだ髪を補修・保護します。

是非お試し下さい \(^0^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月29日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついに・・・学校閉鎖 (**;)」です。

次の投稿は「アロマでリラックス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35