« 今年こそ!! | メイン | おめでとう!! »

新型インフルエンザ part 2

またまた我が家にインフルが・・・

今度は息子(小6)が発症

昨夜から発熱で嫌な予感

取りあえず冷やして風邪薬を

朝方には下がってたのでただの風邪?

大事を取って休ませ学校にTel

なかなかつながらず、故障?

先生からTelをもらいビックリ!!

クラス40名中17名欠席との事

どっちにしろ来週まで学年閉鎖 (**;)

とにかく受診して白黒付けねば

混んでいなさそうな時間を狙って

のつもりだったのに甘い考えでした。

この時期いつでも待ちます。

2時間がかりで受診

とにかく部屋に隔離して

私もうつっては大変なので

どこでもマスク・マスク!

お陰様で2日間の熱で終わり

私もうつらず終わりました(^^)

まだまだ気が抜けないです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月24日 11:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年こそ!!」です。

次の投稿は「おめでとう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35