« 手作りシュシュ | メイン | とうとう我が家にも・・・ »

アシストメイク ヘアスプレー

スプレータイプのスタイリング剤

<思いままに、決まるスタイル

かさね使いで表情深まる・・・>

007

新発売 !!

170g ¥1,575(税込)

FIX(左)フィクス

SMP(shape memory polymer 形状記憶成分)配合

風でセットが乱れてもSMPが元の形状に戻ろうと働くので

きれいなスタイルを長時間キープ。

速乾性に優れ、望むスタイルを瞬時に表現できます。

ARREANGE(中)アレンジ

SMT(shape memory technology 形状記憶技術)

システムを採用

使用後すぐに固まらず、髪1本1本をゆっくりホールド。

ナチュラルな動きのあるデザインや、作りこみが必要な

まとめ髪などのスタイルに最適です。

SHINY(右)シャイニー

シアバターなどの保湿成分がほどよく浸透

髪の内と外から毛髪表面のコンディションを整え

光反射をコントロール。

あらゆるスタイルのベースメイクに使用でき

しなやかなまとまりと、髪本来の輝きを演出します。

是非お試し下さい m(^^)m

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月07日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手作りシュシュ」です。

次の投稿は「とうとう我が家にも・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35