« 我が家の新入り | メイン | 自分へのご褒美 !! »

冬本番 (**;)

毎年のことながら雪の降り始め

「キ・レ・イ!」と言うよりも

「とうとうやってきた!」です (*0*)

なぜならば雪道の運転が苦手!

まぁ~お好きな方はいらっしゃらないかと・・・

予感的中!やっちゃいました

タイヤはスノーに履き替え

準備万端のつもりが・・・

昨夜、踊りの練習に出掛け

普通に私のハンドルミスで

縁石にこすり (**;)

011 

「JAF」利用となりました。

1994年からかけ続けてお世話になるのは初!

スポイラーが取れてしまい、夜で見えなく心配でTEL

30分位で来てくれ、パンクも発覚!

取りあえずスペアーに変えてもらい帰宅

おっちょこちょいもここまで来ると笑うしかなく (^0^)

とにかく相手がなくて良かったです。

まだまだこれから冬本番!

気を付けねば、ですネ (^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月15日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「我が家の新入り」です。

次の投稿は「自分へのご褒美 !!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35