« Twitter & モバツイ | メイン | ナチュラルにクール!! »

お待たせ致しました (^0^)v

ようやく「Abreeze」シリーズの業務用ご購入頂けます!

021

シャンプー&ヘアパック

それぞれお得なボトル&パウチをご用意致しました

これからの季節、思う存分洗って下さい!!

今までアップしてなかった事

この場を借りて申し訳ありません m(ーー)m

決してサボってた訳ではありませんが・・・

ただただ余裕がありませんでした (>_<)

おまけに物覚えの悪さがジャマしてます

 

と~っても優しい先生にマンツーマン指導を受け

ようやく皆様にご利用頂けるはこびとなりました。

きっと先生に頼めば1時間もかからずアップ出来たかと・・・

 

これからも、めげずに少しづつご利用頂ける

商品をアップしていけたらと、思いますので

何とぞ気長にお待ちくださいませ (^ー^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月18日 10:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Twitter & モバツイ」です。

次の投稿は「ナチュラルにクール!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35