« Happy Birthday レオ君 3歳 | メイン | お祭り 最終日 (ノ^0^)ノ »

♫ 民謡流し ♫

昨夜より「五穀豊穣」を願った

お祭りのスタート!!

民謡流しが行われました

約30団体、約1200人の参加

会社、学校、サークルetc・・・

浴衣に仮装といろいろあり

楽しいひと時でした \(^0^)/

今日から山車や神輿が練り歩き

町にはお店屋さんが並びます

 

明日は「よさ来い踊り」

気温の上昇が気になりますが(**;)

皆さんに喜んで頂けるように頑張り

元気を与えれば良いかなぁ~

と言うか楽しみたいと思います (^0^)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月04日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Happy Birthday レオ君 3歳」です。

次の投稿は「お祭り 最終日 (ノ^0^)ノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35