« 願いが叶うかも (?_?;) | メイン | 体育際 (ノ^0^)ノ »

新人(??)さん (゜))<<

今年の猛暑のせいか、飼育不足か?

我が家のグッピー達がお亡くなりになり(悲)

熱帯魚 

水槽がガランとして淋しいので

仲間を増やしました \(^0^)/

(゜))<<屋さん曰く

「今年の暑さでやられた人、多いよ!」

と慰めのお言葉を頂戴してm(_ _)m

色鮮やかな(゜))<<を選んでもらい

「あんた達お嫁にいくんだよ~」

とお店の方に言われ

大切に育てて、赤ちゃんが生まれる日を

楽しみに、帰路につきました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/113

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月13日 11:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「願いが叶うかも (?_?;)」です。

次の投稿は「体育際 (ノ^0^)ノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35