« 困っていませんか? | メイン | 緑茶カテキン配合で除菌!! »

新年 あけましておめでとうございます m( _ _ )m

2011年がスタートしました!!

雪の少ないお正月となりました

うさぎ

今年はウサギ年!!壁に飾ってみました(手ぬぐいです)

なかなか可愛いウサチャンでしばらく飾っておこうかと・・・

干支の物を飾ると縁起が良いそうです \(^0^)/

今年は健康に気をけウサチャンのよう飛躍の年になればと

「笑門福来」と楽しく過ごしたいものです。

 

当店の看板犬レオ君!今年も宜しくお願いします。

レオ

お天気の日には、こんな身支度でお散歩です。

犬のわりには寒がりなのです (**;)

 

1月4日より営業です

ご来店の方には商品10%offや粗品贈呈をいたします。

今年も宜しくお願い致します d(^0^)b

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月02日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「困っていませんか?」です。

次の投稿は「緑茶カテキン配合で除菌!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35