« 春ですねぇ~✿ | メイン | 東北地方太平洋沖地震! »

✿祝・卒業式✿

本日は、娘の卒業式に出席してきました (^^)v

予想どうりの寒さでして・・・カイロのお世話になりました

「蛍の光」「君が代」とお決まりの歌が唄われ

110307_105832

最後に卒業生がステージに並び合唱♫

EXILEの「道」を熱唱♪♪

涙・涙の大合唱でした

式典が終わっても名残惜しいのか

なかなか帰る事が出来ませんでした。

 

娘は良き友達、クラスメートや先生方に恵まれ

本当に3年間お世話になりました

高校生になるとバラバラになりますが

一生の宝物として今後も仲良くしてもらいたいと思います

 

数日後にはみんな進路が決まりますが・・・

満開の「桜咲く!!」の報告を楽しみにしてます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月07日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春ですねぇ~✿」です。

次の投稿は「東北地方太平洋沖地震!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35