« 応援へ (ノ^0^)ノ | メイン | ☆ミントクール シャンプー »

早起きしてます(^^)

娘が高校に通うようになり

1番の苦手な早起きをしてます(**;)

お陰様で目覚ましの前には目が覚めてしまうのは・・・

年のせいでしょうか~認めたくないところですが (T T)

110506_065119

野菜炒め(オイスターソース味)・卵焼き(ウインナー入り)

エビフライ・ブロッコリーetc.

料理が苦手な私には、毎日が時間との戦いです

But大丈夫です、私には「冷凍食品」という強い味方があります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月01日 15:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「応援へ (ノ^0^)ノ」です。

次の投稿は「☆ミントクール シャンプー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35