« ご注文先着50名様にあぶら取り紙プレゼント! | メイン | リラクシーレッグクール »

レオ君

皆さんはじめまして、看板犬のレオと申します。

043

簡単に自己紹介を致します。僕は関東生まれの1歳10ヶ月の♂です。

生後2ヶ月の時に、この家にやって来ました。犬種はカニーヘンダックス(ミニチュアより小型)

僕の耳は誰よりも良く聞こえ!(犬だからあたりまえですが・・・)

僕の足は誰よりも速く!(当然ですが・・・)

よって誰よりも早くお客様をお出迎え出来てしまうのです。

いつもお客様にナデナデしてもらい、ご満悦です。(苦手な方には申し訳ないです)

挨拶が終わると過ごしやすい場所で、お客様が終わるのを寝て待ちます。

最後にお見送りをして、僕のお仕事が終わります。毎日この繰り返しです。

お店ではお子さんから、おばあちゃんまでいろいろな人が来てとても楽しい毎日です。

これからもヨロシクねぇ❤

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月03日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご注文先着50名様にあぶら取り紙プレゼント!」です。

次の投稿は「リラクシーレッグクール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35