« レオ君 | メイン | 遊ぼうよう! »

リラクシーレッグクール

美しくしなやかな脚のために・・・

潤いと癒しのスペシャルケア!

新商品ホームページ商品 001 

NET 150g ¥1890(税込)

馬油・ヒアルロン酸・コラーゲン配合でなめらかな魅力的な脚に整えます。爽やかな使用感で、

重くむくみを感じやすいお肌をキュッと引き締めます。心安らぐ薔薇の香りでアロマリラックス!

癒されるくつろぎのひとときを・・・

★こんなときに★

・台所仕事や立ち仕事で辛い思いをする脚のお手入れに!

・水分を取りすぎて脚が重く感じた時に!

・ヒールのある靴を履くファショナブルな女性に!

・脚のクールダウンに!

新商品ホームページ商品 004

◎私も早速、試してみました。馬油配合とありましたので、ベタツクかと思いきや・・・

ジェルなので伸びも良く、大好きな薔薇の香りに癒されながらリンパマッサージ・・・

すぐにジェルは乾きますので、その後はサラサラ気持ち良い!

脚とありますが、私は腕にもつけてマッサージしてみました。

スカスカ感が続き、熱帯夜も気持ち良く眠れましたよ(^0^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月05日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レオ君」です。

次の投稿は「遊ぼうよう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35