« たまには良いよねぇ~ | メイン | 日々勉強!! »

暑くてもぉ~

梅雨の晴れ間だけど・・・僕は暑くてかなわないよぉ~011

今日は良く晴れて気分はGood !!

おかげで毛皮を着ている僕には暑すぎる・・・

さすがのご主人様も暑いようで、クーラーをON ! なんと快適な~

よって僕は心置きなくお昼寝タイムとさせて頂きます(^^)zzz

010 

爆睡してたらナンダヨこれ、これじゃお嫁さんが来ないじゃないか・・・

恥ずかしいからアングルを考えて欲しいよ、まったく !!

今度はかっこよく撮ってくれよなぁ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月15日 10:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまには良いよねぇ~」です。

次の投稿は「日々勉強!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35