« 暑くてもぉ~ | メイン | ご機嫌ア・イ・テ・ム・(^0^) »

日々勉強!!

先日、写真撮影テク二ックの講習に参加してきました。

全然うまくないですが、とりあえず・・・

008

私が持っているカメラは、デジカメでして・・・

今までの写真は、バックを気にする程度であまり考えずに撮影していましたが

やはり、お話をお聞きするとサ・ス・ガ・プ・ロ・!! 奥が深い。

所詮デジカメ、限界がある様でして・・・

それでも頭を使えばある程度の写真が撮れる様なので

後はセンスの問題でして !? (そこが大変かも)

とりあえず、こいつで頑張る事にします(^^)

だいたいからして、このブログを書いている事態が有り得ないですから。

文章能力ゼロ+パソコン操作ゼロ=か・な・り・の努力が必要!!

こんな方程式にスッポリ当てはまってしまう私がやってるんですから

右脳も左脳もフル回転かも(??)

最近はHPを初めてから、お陰様でいろいろな講習会に参加させてもらっており

又、いろいろな方とお会いすることができて、大変ながらも楽しい日々です。

「井の中のかわず」と言いますが、私もそんな日々を過ごしてきたので、

これからも、ドンドン刺激を受けて行こうかと思っている今日この頃です。

又、頑張って更新しますので宜しくお願いします。

コメントなんぞ頂けると嬉しいです(^^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月15日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑くてもぉ~」です。

次の投稿は「ご機嫌ア・イ・テ・ム・(^0^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35