« 日々勉強!! | メイン | い・た・だ・き・ま~す! »

ご機嫌ア・イ・テ・ム・(^0^)

皆さんもいろいろなご機嫌アイテムをお持ちと思いますが・・・

今回はこちらのCDをGET!しました。

012 

誰のCD♪(^^;)♪かお分かりでしょうか??(まぁ書いてありますが)

私が学生の頃から大好きな「BON❤JOVI」であります。

ご存じ無い方も多いと思いますので簡単にご説明します。

 

1983年に米国ニュージャージィ州で誕生したハードロックバンドでありまして

リリースする曲はほとんど全米NO1!

80’年代はワイルドタッチなメロディが多かった様に記憶してます。

テレビや雑誌もチェックして夜中まで観てましたね~

来日した際は「東京ドーム」・「武道館」にもライブに行きまして・・・

あの空間と音はその場に居た人にしか味わえない最高であります。

また、いつの日かきっと行きたいですねぇ~\(^0^)/

 

今回のCDはバラード調(左)ライブ調(右)でありまして・・・

しばらく、どっちにするか悩んだあげくに2枚とも買っちゃいました(^^;)

どちらとも Very Good!ドライブのお供にいかがでしょうか~?

特別ファンでない方にも喜んで頂けそうです。

ぜひ聞いてみて下さい(^0^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月17日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日々勉強!!」です。

次の投稿は「い・た・だ・き・ま~す!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35