« 気を付けましょう ! | メイン | ちょっと一息 »

お世話になります(*0*)

すっかり秋めいてきましたが、いかがお過ごしですか・・・

ようやく子供達も新学期が始まりました。

夏の疲れが溜まり、とうとうお世話になりました。

002

今まで飲んだ事が無く、取りあえず頂き物で・・・

普段飲まないせいか効いたみたいでして(^0^)

先月28日は息子(小6)の学年行事

小学校で「サマーフェスティバル」

一緒にお弁当(夕食)を食べ、ゲームそして「肝試し」

今年は役員なので、準備におわれました。

「肝試し」では校内に6ヵ所チェックポイントを置き

一周して来るのですが・・・

003

どうやって怖がらせようかと思い

こんな物を作ってみました。

何だか大人の方が楽しんでいるみたいです(^^;)

怖がって泣くく子もいたそうで大・成・功!!

楽しい思いでが出来たでしょうかねぇ~v(^^)v

9月3日は中条大祭「民謡流し」

小学校も行事として親子で150名ほど参加します。

また栄養ドリンクのお世話にならなければ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月01日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気を付けましょう !」です。

次の投稿は「ちょっと一息」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35