« お世話になります(*0*) | メイン | ♫ Hapyy Berthday (^0^) ♫ »

ちょっと一息

お祭り続きでそろそろ充電切れ・・・

時間を見つけて読書でも

004

先日「24時間TV」で紹介された佐藤由美さん

私よりちょっとお姉さんではありますが、ほぼ同世代

40歳で山形県に美容室open

一人でされてて、2つのセット面、これまた同じ

2年後の42歳で「腺様のう胞ガン」になり

現在、ガンは4ヵ所に転移。

通院しながらサロンに立ち続けていらっしゃる

素敵な美容師さんの本。

私だったら出来るかなぁ~と思いながら

 

001

先日お花屋さんで購入「ハイビスカス」

今頃?と思いましたがやっと一輪咲きました(^^)

枯らさないように頑張ります。

お花も命あるものですから正直です(^0^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月02日 12:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お世話になります(*0*)」です。

次の投稿は「♫ Hapyy Berthday (^0^) ♫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35