« ちょっと一息 | メイン | 民謡流し ♪ »

♫ Hapyy Berthday (^0^) ♫

今日は僕のお誕生日です!

2歳になりましたぁ~

006 

何故か浴衣を着せられてしまってますが・・・

どうやら今日からお祭らしくこんなものを (* *;)

はっきり言ってジャマなのですぐさま脱ぎ取りました!

それよりも美味しいごちそう&オモチャだとありがたいのになぁ~

なんだか、みんなが予定が合わず後回しだそうだ(泣)

とにかく、お利口さんにして待ってま~す(^0^)/

Get したらご報告します ♫

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月03日 11:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと一息」です。

次の投稿は「民謡流し ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35