« ♫ Hapyy Berthday (^0^) ♫ | メイン | 僕もいただきます! »

民謡流し ♪

昨夜は民謡流しに参加

3年ぶりの参加で大丈夫かなぁ~?

何とか身体が覚えてました\(^0^)/

今年は小学校の役員としての参加

学校からは150名ほとの親子の参加で

総勢1200名で2時間踊りました。

久々に浴衣に下駄を履き

新しい下駄のため嫌な予感が・・・

後半予感的中、足が痛いのとツリまして(**;)

沿道からお声を掛けて頂きありがとうございました(^0^)/

最後まで踊りきれました。皆さんのお陰です(^^)

007

私の浴衣姿では何ですので・・・

愛犬レオ君の浴衣姿でご勘弁を!

なかなかお似合いでしょ♡

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月04日 16:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♫ Hapyy Berthday (^0^) ♫」です。

次の投稿は「僕もいただきます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35