« お祭り最終日 | メイン | 肌の悩みすべてをカバー! »

扶養家族 (゜))<<

お祭り後のお休みで今日はマッタリしてます。

我が家には2人の子供と愛犬レオ

そして熱帯魚(゜))<<がおりまして・・・

012

忙しさに感けてたら水槽が汚れていて

今日はお掃除となりました。

ついでに水草&新しいお魚も仲間入り

水槽の中では「モアイ像」が寝ています。

このポーズが気に入って即購入 !

写真では解りませんが、グッピーの赤ちゃんもうまれてました\(^0^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月07日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お祭り最終日」です。

次の投稿は「肌の悩みすべてをカバー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35