« 僕もいただきます! | メイン | 扶養家族 (゜))<< »

お祭り最終日

民謡流し(3日)から始まり今日が最終日

いろいろ昼のイベントはありましたが

私の締めくくりは「よさ来いソーラン」 !

とにかく暑かった~

たくさんの方々も観に来て頂き

有難う御座いました。

007

昨夜の山車が集まって来たとこです。

とにかく人、人、人で近寄れませんでした\(*0*)/

今年も2日間ありましたが仕事の都合上

私は今日参加させて頂きました。

いつも教えて頂いてる先生のチーム

新発田市「和っしょい」さんとのコラボあり

ちょ~緊張しました(+_+;)

「和っしょい」さんは県外からも出演依頼がある

とってもレベルの高い方々・・・

お互いオリジナル曲2曲、コラボ2曲で計6曲

ご覧頂いた方々も見ごたえがあったのでは・・・

良い経験をさせて頂き感謝 !!

あまり張り切りすぎて痛めていた脚に激痛(*0*)

実は2か月ほど前に不注意で膝の側面靭帯負傷

練習もテーピングで補強してたんです。

正座や30センチの高さからもジャンプはNG!

情けないですが、これからい・た・わ・り・ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月06日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「僕もいただきます!」です。

次の投稿は「扶養家族 (゜))<<」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35