« 秋の味覚 (^0^) | メイン | 連休初日 »

あ・り・が・と・ぅ ~ です ❤

今年もお友達のルンちゃん(ダックス♀)から

プレゼントを頂きました(喜)

003

と~ってもおいしそうでしょ!

かぼちゃ、チーズ、いちご味のおやつ(上)

ミルクの香りがする木のおもちゃ(下)

早く~ちょうだいよぉ~

004 

ママはこうして僕に「まて!」と言って

おあずけするのです(泣)

「よし!」の後は、秒殺ペロリ

おいしかったです。ルンちゃんありがとうネ♡

今度一緒にお散歩しましょう~ \(^0^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月17日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋の味覚 (^0^)」です。

次の投稿は「連休初日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35