« あ・り・が・と・ぅ ~ です ❤ | メイン | 私の休み 初日 »

連休初日

誰が付けたか「シルバーウィーク」

高速道路の渋滞が報道される中

皆さんお出かけのようで・・・

あの渋滞の中には入りたくないと

思いつつ、今日もお仕事

近所では「稲刈り」が始まり

懐かしい稲の香りが漂います。

011 

今年は冷夏のせいかまだの所も多いみたいです。

♫ 結婚式 ♫ およばれのお客様

008 

ミセスですが可愛く

006

やはり大和撫子!着物はGood !

本人の希望で後ろ姿だけ撮影OK (^^;)

ヘアースタイルや帯結びで

私も楽しませていただきました(感謝)

皆さん!どんどんお着物を着ましょう \(^0^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月19日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あ・り・が・と・ぅ ~ です ❤」です。

次の投稿は「私の休み 初日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35