« 連休初日 | メイン | 私の休み 2日目 »

私の休み 初日

1日遅れのシルバーウィーク

子供会での地下道清掃

親子で頑張りました (^^)

014

何度、撮影しても白い点々が・・・

もしや心霊写真?(怖い!)と思いきや

幾らなんでも朝から(??;)

只のホコリでした。

それにしても凄いゴミ(悲)

手すりにくくり付けて置くなら

持ち帰って頂戴なぁ~

とにかく今日は1日掃除をする事に・・・

普段の怠慢さに絶句!

洋服を始めクローゼットの中の整理

不用品がこんなにあったのかと

ゴミ袋を片手にいさぎよく投入

3年前に引っ越した時にか・な・り

捨てたはずですが、いつの間にかたまり・・・

結局1日がかりとなりました。

ゴミ袋の数は公表出来ません(多すぎて)

これからはマメに整理しようと誓いました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月20日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休初日」です。

次の投稿は「私の休み 2日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35