« (゜))<< 赤ちゃん誕生 ! | メイン | ♫ collabration »

★ マラソン大会

今日は息子達の小学校では

マラソン大会が行われました

012

息子は恥ずかしいのか

「応援に来ないでよぉ~」

と言い残し登校(悲)

従って遠く離れての応援となりました。

結果はどうあれ完走したとの報告

3.5 kmは長かっただろう・・・

練習では毎日、筋肉痛 (* *;)

今日は終わってホッとしてました。

 

話題は変わって今日のニュース

携帯電話に「市の災害情報」が入りますが

毎年の事ながら今年も県内では

「農作物の盗難に注意!」との事(怒)

県内では玄米を中心とした作物の

大量盗難事件が多発しているそうです。

農家の方々が1年間苦労して育てた

お米を盗むとは腹立たしい事です!!

皆さんモ・ラ・ルある人間になりましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月30日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(゜))<< 赤ちゃん誕生 !」です。

次の投稿は「♫ collabration」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35