« ご存じでしたか~?? | メイン | ★ マラソン大会 »

(゜))<< 赤ちゃん誕生 !

我が家グッピー(熱帯魚)に

赤ちゃんが産まれました (^0^)/

023

10匹位おりまして、体長 1㎝弱

まだまだ♂か♀かどんな色か

判断付きません (* *;)

何色になるか楽しみです!

このところ何かと忙しく

久々に水槽のお掃除をしていると

いつの間にやら産まれてました

久々に赤ちゃんの誕生

赤ちゃんは可愛いですねぇ~

早速、小さい水槽に赤ちゃんを隔離

一緒にしておくと親が食べてしまうのです(悲)

人間だったら犯罪ですよ!

良く見るとまだお腹の大きな♀が・・・

ちょっと気を付けて観察せねば

ちなみにグッピーは卵では無く

稚魚で出産します。

1度だけ出てくるのを見た事がありますが

だいたい夜が多いみたいです。

 

「又、扶養家族が増えた~」

と嘆くと、お客様は

「増えるという事は縁起が良い事だよ!」

とおっしゃいます。

そうです、皆さんプラス思考で行きましょう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月29日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご存じでしたか~??」です。

次の投稿は「★ マラソン大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35