« リラックス TIME (^^) | メイン | 節分⇒立春 ♫ »

寒さに負けず!!

今日からもう2月です!

いつもの事ながら早いものです

001

今日は久々にレオ君のお散歩に(^^)

我が家の裏には櫛形(くしがた)山脈があります

日本一小さな山脈です

いつもヒーターの前かコタツの中にいるレオ君

今日はお散歩に行きたくてウズウズ

「お散歩行く?」と言う声にハイテンション

リードの装着に一苦労

最近、飼い主と一緒に運動不足の彼は

ちょっとメタボぎみ?

004

やはり彼も犬でした

水を得た(゜))<<のように走ります

よって私も走るはめに (**;)

005

一生懸命クンクン臭いをかいでました

待ってる私は寒かった・・・

やはりお散歩は大事です

お互いの為にも \(^0^)/

寒さに負けず頑張ります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月01日 15:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リラックス TIME (^^)」です。

次の投稿は「節分⇒立春 ♫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35