« 寒さに負けず!! | メイン | 桃の節句 (*^-^*) »

節分⇒立春 ♫

春なのは暦の上だけで・・・

今朝起きたら雪が

朝から雪のけに追われました

004

昨夜から降り続き積雪30㎝位

愛車はまるで「かまくら」状態 (**;)

とりあえず駐車場を確保せねば!

消雪パイプ(道路から水が出るもの)

が無い為、スノーダンプで頑張りました!

30分もすると薄らと汗が

結局1時間ほどの除雪作業 (^0^)

普段の運動不足を解消したようですが

きっと明日は筋肉痛かも・・・

昨夜は我が家も「節分」

よって夕飯に「恵方巻き」登場!!

002

種類も色々あって迷ってしまい

結局私は「海鮮巻き」に決定!

イカ、甘エビ、サーモン、まぐろetc・・・

みんなでもくもくと頂きました (^0^)

みなさんは何をお願いしたのしょうか??

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月04日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒さに負けず!!」です。

次の投稿は「桃の節句 (*^-^*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35