« 入学式 | メイン | 健康診断 »

歯医者さん

今日は虫歯ではなく定期健診

クリーニングしてもらいピカピカに

歯ぐきの状態もOK!

今まで歯科医は「虫歯になったら行く!」

だったのが「悪くなる前にチェック!」

気分的に緊張感が違います。

CMではありませんが、8020運動

80歳まで20本の歯を・・・

私は何本残せるのかなぁ~?

子供の頃から歯医者さんとは縁が切れず

歯の良い人が羨ましく思ってました。

4ヶ月後のチェックでもまた

ハナマルがもらえますように (^0^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月12日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入学式」です。

次の投稿は「健康診断」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35