« 歯医者さん | メイン | レッスン »

健康診断

今日は市の健康診断でした

健康センターへ地区ごとに行きます。

胸部レントゲン、尿検査、身長&体重測定

血圧、血液検査、メタボ検査・・・

希望により心電図etc.

1年に一度、現実と向き合う日でもあります

そうです、痩せなきゃです

冬はどうしても太ります!だから私は

「秋にしてもらえば、夏に頑張るのに・・・」

と言ってしまいました。

自分の努力無さ&意思の弱さは棚に上げて

今日からまた、ダイエッターです。

001

やっと近くの桜が咲始めました

今年は例年より寒いせいか

なかなか満開✿とは」いかないようで・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月19日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯医者さん」です。

次の投稿は「レッスン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35