« 応援!! | メイン | 残暑お見舞い申し上げます (@_@) »

応援 partⅡ !!

6日、7日の2日間のあいだに

もうひとつの応援が・・・

6日夜、鶴岡市(山形県)で行われた

ライブに行って来ました \(^0^)/

009

ツアートラックの前でこっそりと!

お気付きの方もいらっしゃるかな?

そうです5月末に佐渡にも行ってます!

お客様からも「追っかけ!?」

としばしばご指摘が・・・

今年はたまたま30周年で、運良く近くで

この機会を逃したら又、いつ行けるか分かりません (??)

なんの迷いも無く、応募しました。

佐渡は2列目中央、今回は10列目でしたが

肉眼でバッチリ観れましたし、トークも最高!!

もう今年の参加は無理なので

悔いなく完全燃焼してきました。

私のパワースポットです

 

あっ もう誰か分かりますよねぇ~?

近藤真彦こと ”MATCHY” です。

デビュー以来のファンですので・・・

旦那、子供達に何と言われようが強行突破です!!

 

今回はヨッチャンこと野村義男さんも共演

今は、あゆのツアー中の合間をぬって来てくれました

ギターテクニックは素人の私が聴いても感激!上手い!!

2人の掛け合わせトークも最高!!

いい友達なんだなぁ~と感じました

014

今回は直筆サイン入りCDを購入

ライブ中に演出で落ちてきたテープ類も

すかさずキャッチしてお土産に・・・

 

私の2日間の弾丸応援ツアーは

車で移動距離、約400㎞に及びました V(^0^)V

次は県大会、応援団です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月08日 10:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「応援!!」です。

次の投稿は「残暑お見舞い申し上げます (@_@)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35