« 応援 partⅡ !! | メイン | 健康でいるために o(^-^)o »

残暑お見舞い申し上げます (@_@)

皆様、お久しぶりで御座います m( _ _ )m

毎日、暑い~暑い~を連発しておりましたが

ようやく最近、朝・晩が涼しく感じられます。

今年の夏は最高気温を毎日更新の猛暑!!

気温を聞くたびに暑さ倍増であります。

 

ブログ更新を怠っていた私は

恐る恐る確認 (>_<)

約1ヵ月の放置でありました

私の性格ではあり得る話ですが

全国に醜態をさらしてしまいました。

 

言い訳をさせてもらえば・・・

「公私とも忙しかった!」ですが (*_*)

 

今日はアブリーゼ キャンペーンがあとわずか!!

今月一杯となっておりますので

検討中の方はお急ぎ下さい!!

気まぐれオーナーは次は何時か分かりませんので・・・

 

炎天下の中、本日はバーベキュー

剣道連盟の先生方と親子の参加で約30名

焼きそば・焼き肉・イカ焼きetc.

お母様方は車の運転があるので

ノンアルコールのビールを頂きました。

私は人生初のノンアルコールビールでしたが

やはり普通のビールが美味しいですなぁ~

まぁ~安全面を言えば 「あり」ですが

麦芽入り炭酸水ですもんねぇ~

味付きお肉も最高!!

暑い中、お父さん達の努力のたまものです。

大変ご苦労様でした (^0^)

 

明日はボランティアでよさ来い踊りに

最近、なかなか忙しくイベントに出れずじまい

お休みなので参加する事に・・・

少人数での参加なので今から緊張してますが

喜んもらえると、こちらもやりがいが有ります。

これからお祭りも続き、まだまだ踊ります!!

仕事は?と聞かれそうですが・・・

皆様にご迷惑がかからない程度で

頑張らせて頂きますので、ご安心を (^^)V

 

まだまだ暑いです!お体にお気を付けて・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月22日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「応援 partⅡ !!」です。

次の投稿は「健康でいるために o(^-^)o」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35