« 第35回 新潟県少年・少女剣道大会!! | メイン | ありがとうございました m(_ _)m »

お祭り 初日 O(^-^)O

今日から市内(隣村,黒川)のお祭り

市町村合併により数年前から参加!

003

夜に民謡流しを2時間程

その後、私達の「よさ来い!」

2曲ほど、ご披露!!

暑さのせいにします(>_<)

(チョット間違えました)

ホ・ン・トに夜になっても

気温が下がらず風さえ吹いてない中

皆さん、頑張りました p(^0^)q

 

中条祭り(胎内市)は9月3日~6日まで

3日の夜7~は民謡流し

5日の2時過ぎからは踊りetc・・・

勿論、「よさ来い」もコラボ含めて4曲踊ります

暑いのが気になりますが・・・頑張ります!!

皆様、お時間のある方は遊びに来て下さい m(_ _)m

お店屋さんや山車も沢山ありますよ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/105

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月30日 10:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第35回 新潟県少年・少女剣道大会!!」です。

次の投稿は「ありがとうございました m(_ _)m」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35