« ラストスパート !! | メイン | お祭り 初日 O(^-^)O »

第35回 新潟県少年・少女剣道大会!!

新潟県剣道連盟主催の大会が

新潟市東総合スポーツセンターにて開催されました。

003 

娘にとって中学生活最後の試合

今日は一応、営業日ですが (>_<)

電話を転送にして応援に!!

幸か不幸か終わりまで観戦出来ました

神様が「ちゃんと応援せよ!」と言ってるのかも・・・

結果は3位入賞 \(^0^)/

彼女達の熱き夏が終わりました!

 

私にとって待ちわびた明日は始業式

帰って来てから、あすの準備に取り掛かる2人

毎年の事ながら計画性の無い子供達(特に息子)

某TVでは毎年恒例の24時間TVを放映中

今年のランナーは「はるな愛さん」

彼女のゴールと息子のゴール

どちらが先に終わるやら (??;)

時間内にゴールする見せ場 (@_@)

息子も何とか終える事が出来ました。

あ~長い夏休みでした。

004

車に迷い込んだトンボさん

まだまだ暑いですが秋の気配が・・・( ^_-)-☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月29日 12:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラストスパート !!」です。

次の投稿は「お祭り 初日 O(^-^)O」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35