« 健康でいるために o(^-^)o | メイン | 忘れん坊 (?_?) »

新機種で (T_T)

先日、2年程愛用していた携帯電話を買い換えました

同じDoCoMoでもメーカーが変わると操作が・・・

皆様もいろいろあるでしょうが、私の選ぶ条件は

第1・防水である事

第2・薄型である事

第3・程々、見たくれが良い事

1,2がクリアーしてればと思い

各社、出揃うのを待っていました。

条件をほぼクリアーしてやっと買い換え

説明書なんて読むはずの無い私

悪夢の事件が私を・・・

初期状態で入っていた「絵文字・デコメ」

全て何処かに移動させたか消してしまいました (@_@;)

しばらく放心状態でしたが、立ち直るのも早い私

「絵文字・デコメ」取り放題に入っていたじゃない!!

それから、ピコピコ暇をみて取り続けてます。

それにしても、もの凄い数あるんですねぇ~

 

今回、機種変で「iD」が使えるように(今更ですが・・・)

何時、使おうかと思ってたところ

思いのほか早く、近くのコンビニでデビューしました

こんな事が当たり前になり、何でも携帯電話で

出来るようになりそうです。

カメラだって、持ってるデジカメより

画素数が良くなってしまいました (^0^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月25日 11:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「健康でいるために o(^-^)o」です。

次の投稿は「忘れん坊 (?_?)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35