« 新機種で (T_T) | メイン | ロイヤルゼリー2000 »

忘れん坊 (?_?)

昨夜もイベント前ということで

「よさ来い」練習へ

「身体で覚えた事は忘れない!!」

よく言われますが・・・

私の記憶の引き出しには

何重もの鍵が掛かっているのでしょうか?

数年ぶりにかかった曲の踊りの振りが

ところどころ飛んでしまってました (??;)

これはもはや、若年性痴ほう症のはじまりか?

 

ところが周りにも (??)の方々が

ほとんど、私よりお姉さま方でしたが

ちゃんと踊れないということは

つまり、ちゃんと覚えてない!

ということですね (T_T)

 

これからは、ちゃんと覚えよう!!

と心に誓いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/102

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月26日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新機種で (T_T)」です。

次の投稿は「ロイヤルゼリー2000」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35