« Henaで次のカラーまで美しい髪をキープ!! | メイン | 今夜の一品 »

商品のお取り扱いについて!

最近、お電話での商品に関する

お問い合わせがあります。

お電話ですと、聞き間違いがあっては・・・

と思い、FAXでとお願いしています。

ご家庭にパソコンをお持ちでない方にも

お気軽にご利用して頂きたく

今回、ブログにアップさせてもらいました。

 

また、まだごブログで紹介させていただいた商品で

サイトにアップしてない物のありますが・・・

FAXでご注文頂ければお届けさせて頂きます。

ただし、店頭のみの販売の(1部)物もありますので

宜しくお願い致します。

 

なお、支払い方法・送料・手数料に関しましては

パソコンでの「お買いものガイド」と

同様とさせて頂きます。

 

FAXでご注文の際は

商品名・サイズ、色がある場合はそちらも

定価・数量・ご住所・氏名・電話番号

支払方法配達希望日・時間

★欠品やお届け場所によってはお時間を頂く場合もありますので

お届け希望日には余裕をもってお願い致します。

こちらから「受注確認FAX」をお送り致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月19日 15:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Henaで次のカラーまで美しい髪をキープ!!」です。

次の投稿は「今夜の一品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35