« 秋ですねぇ~ | メイン | 剣道観戦!! »

貴方の体温が1℃上がるノウハウ

・体重は気にするのに、何故、体温は気にしないの?

・貴方の体温は36.5度ありますか?

110907_163243

Redox Salt Spa

NET 500g ¥1,260(税込)

レドっクスソルトの粒状タイプの入浴剤です。

強い還元力でお肌のサビを取ってくれるので

肌がツルツルになるのを体感して頂けます。

お風呂上りも体がポカポカ!

500g入っているので、毎日たっぷりお使い頂けます。

◎ヒマラヤ山脈の標高5000Mから今でも手掘りで

無添加、無調整の天然岩塩です!

「HSPヒートショックプロテイン入浴法」

これは免疫力UPに効果的な入浴方法です。

TV番組の「世界1受けたい授業」で紹介されましたが

体温を上げることで色々なタイプの病気や体力(疲れにくくする)

やる気などのアップにも効果あり、免疫力」がUPするとともに

新陳代謝も活発になることにより

ダイエットにも効果的と言われてます。

 

※私も数か月前から使用してます

付属のスプーンで1ッパイお風呂に入れるだけ

免疫力UPの為にも皆さんお試しを!

ご来店が困難な方にはFAX&お電話でもご注文承りますスマイル

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月07日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋ですねぇ~」です。

次の投稿は「剣道観戦!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35