« 貴方の体温が1℃上がるノウハウ | メイン | みんなまとめてお祝いだぁ~ »

剣道観戦!!

昨日、今日と2日間にわたり仕事の合間に

娘(高校生)の応援に行ってきました

「秋地区大会」の下越ブロック大会のため

参加校は他のブロックに比べると少ないながら

熱い試合が観れて良かったです

本人も緊張でしょうが、私も心臓に悪い (**;)

 

結果は団体戦

女子は我が芝商が優勝!! 男子は3位入賞!!

欲をいえばペア優勝したかったが今後の課題

個人戦でも男女とも入賞をはたしました v(^0^)v

11月のBSN杯に向けてみんながんばって~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月10日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貴方の体温が1℃上がるノウハウ」です。

次の投稿は「みんなまとめてお祝いだぁ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35