« い・た・だ・き・ま~す! | メイン | ♪ ストレス解消&愉快な仲間達 ♪ »

まだでしょうか?

あっという間に8月突入ですが、梅雨明けはまだ?

7月は公私共に忙しく、あっという間に過ぎ去り

気が付けばもう8月・・・お店の窓に蝉がご来店!

頼むから鳴かないで、暑いから・・・

でも、それが仕事かぁ~

001

暑いつながりでもうひとつ、県大会のお話を!

7月27日は娘(中2)の県大会(剣道)の応援に行って来ました。

館内は熱気にあふれサウナ状態!

002

一戦一戦が手に汗握る試合で、さすがに見ごたえありました。

勝利者と敗者、どちらも涙・涙でまさに青春ですね~

応援しているこちらも伝わってきます。

勝負の世界は厳しいですが、良い経験ができました。

私の時は昔すぎて覚えてませんが(*0*;)

団体戦は北信越出場を逃しましたが、ベスト8入りを果たしました(拍手!)

みんな2年生、悔しさをバネに来年こそは北信越を目標に決意を固め

今日も試合に出かけました(^^)

まだまだ暑い(熱い)日々が続きますが頑張って乗り切りましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月01日 10:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「い・た・だ・き・ま~す!」です。

次の投稿は「♪ ストレス解消&愉快な仲間達 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35