« まだでしょうか? | メイン | 海の産物 »

♪ ストレス解消&愉快な仲間達 ♪

皆さんのストレス解消法は(??;)

いろいろ有ると思いますが私は週2回

「よさ来いソーラン」で汗を流します。

005 

先日の納涼会で先生と \(^0^)/ 皆さん若い!

毎週月曜日、町体でPM7:30~練習してますので

いつでも、見に来てOK!一緒に汗を流しませんか?

昨夜は市内にある養護老人ホームでボランティア

008

利用者の方々と踊る場面もあり楽しい時間を過ごしてきました。

座りながら脚や手でリズムをとり、楽しんでいる方も・・・

お祭りやイベント、ボランティアといろいろな所で踊ります

お子さん連れのヤングママ~60歳代のお姉様方まで

50名あまりのチームです(^^;)

次なるイベントは9月にある中条祭り!

何でも目標を持って、自分にプレッシャーをかけつつ

踊った後の達成感を楽しみに (^0^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月07日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだでしょうか?」です。

次の投稿は「海の産物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35