« 舞い込んだ(゜))<<」 | メイン | 祝 卒業 »

優勝おめでとう!!

今日は久々に娘の試合観戦へ

018 

全国的に黄砂が吹き荒れる中

新潟市(旧白根市)で大会が行われました

小学生・中学生・一般チーム参加(5人1組団体戦)

中学生女子の部は39組のエントリー

トーナメント式で行われました

皆さん朝早くからの会場入りで

私達が到着した時にはすでに

ギャラリーまでいっぱいでした(**;)

試合中はこちらも力が入ります

お陰さまで優勝旗を持ちかえる事が出来ました

心地よい疲れの中、帰路に着きました

これから県外遠征も控えてますが

チームワーク良く、良い思い出を

残して欲しいものです

又、いつもサポートしてくださってる

保護者の方々に感謝です(^0^)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月21日 10:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「舞い込んだ(゜))<<」」です。

次の投稿は「祝 卒業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35